[Fedora-trans-ja] specspoの 翻訳実行中です。

御世話になっています。

2004 11月 29 月曜日 10:44、kiyoto james hashida さんは書きました:
> fedora community のみなさん。
>
> 〆切が近いので、現在私(橋田)が
> specspo の翻訳を担当しています。
> メールが遅れましたが、他の方は
> specspo を触らないようにお願いします。

了解しました。
お疲れさまです。

ところで、po ファイルの〆切のアナウンスって、ありましたっけ?
あったとしたら、過ぎているような・・・

# 最近、忙しすぎて全く手が出ていません。

斉藤 博文 (Hirofumi Saito) / Fedora JP Project
Mail: hi_saito @ yk.rim.or.jp