[Fedora-trans-ja] dist (specpo) の翻訳の件

dist (specpo) の翻訳ですが、かなり未訳や Fuzzy が多いため、はかどってい
ません。(しかも長文が意外に多い)
それでも、日本語の翻訳状況は上位二番なわけですが、、、他の言語も結構苦戦
している (そんなことはない?) のではないでしょうか。

いつまでに完了しなければいけないか分かりますか?

-----
斉藤 博文 (Hirofumi Saito) @ Fedora Core 3 test 2
Email: hi_saito @ yk.rim.or.jp