[Fedora-trans-ja] 日本語入力切替えについてのアンケート

Warrenさんより、「Windows IME ユーザーでも簡単に使えるようなホットキー」
について広く意見を聞きたいという要望が入っています。
次のような候補があがっていますがどれが使いやすいと思われるか教えて頂けな
いでしょうか。

1. Shift + Space
2. Ctrl + Space
3. Alt

ちなみに Shift+Space は英語ユーザーが大文字を入力する際に誤ってヒットし
てしまうことが多いので不便だという意見が出ています。
水本としては Shift+Space が好みです。

宜しくお願い致します。