[Fedora-trans-ja] system-config-securitylevel の ja.po 翻訳

ご確認ありがとうございます。

Noriko Mizumoto <noriko @ redhat.com> wrote:

> はい、ステータス100%になっています。
> ありがとうございます。
>
> 自動リリースが短縮されていますので気を付けてください。
> 通知が24時間、リリースは48時間になっています。
>
> help-screens-C に9月9日付けで変更が入っています。
> 作業して頂ける方は cvs up を忘れないようにしてください。

会社で翻訳してたのじゃ、リアルタイムで分らないので辛いな。(笑)

手元は、Fuzzy ありでも、とりあえず全部翻訳しました。

# 本当なら自分の翻訳には全て Fuzzy を付けたい (苦笑)

-----
斉藤 博文 (Hirofumi Saito) @ Fedora Core 3 test 1
Email: hi_saito @ yk.rim.or.jp