[Fedora-trans-ja] Fedora Core 3 Test 2 のリリースノート

Noriko Mizumoto <noriko @ redhat.com> wrote:

> 現在まだリリースノートを作業できる場所が翻訳プロジェクトとして確保されて
> いない状態です。各所からも要望があがっており、将来的には実現させる方向で
> 動いています。が。。。いつになるかは。。。

全然急いでないです。
今の Fedora JP の翻訳リソースを考えると、逆に自分で自分の首を絞めてしま
うようにも思えます。

今までだとテスト版のリリースノートに比べて正式版のリリースノートの分量が
はるかに多いので、予行練習のつもりで訳していますが、ほとんどは安藤さんと
、きくもとさんの翻訳の Cut & Copy です。

> URL を拝見致しました。かなりの作業量だったと思います。
> ありがとうございます。
> 時間的にすべてを見ることができない状態なんですが、nscd の部分を見てみま
> した。かなり曖昧に書かれていてたしかに訳しずらい。
> この部分を書いた張本人をさがして聞いてみます。

問題は私が nscd を全く知らないことです。(苦笑)
Linux 歴 1 年で、しかも昔 BSD を使っていたのは 10 年前なので、「なんだ、
これ」ってググって適当に書きました。

-----
斉藤 博文 (Hirofumi Saito) @ Fedora Core 3 test 1
Email: hi_saito @ yk.rim.or.jp