[Fedora-trans-ja] initscripts の ja.po

Hirofumi Saito wrote:
> 斉藤です。

>   Emacs で ja.po を開くと po-mode で開きます。
>   f で次の Fuzzy に飛び、u で次の未訳に飛びます。
>   翻訳ブロック (空行〜空行) でリターンを押すとバッファーが分かれて、下で
>   翻訳文を入力します。
>   翻訳が終わったら C-c c で抜けます。
>
> というのが基本動作なんですが、Fedora JP の Wiki にでも書いておきますね。

ありがとうございます。
Vi を使っていたので、そもそも Emacs を持っていずインストールからスタート
でした。
Kbabel がクラッシュしてしまうときに使えるよう練習します。