[Fedora-trans-ja] help-screens-C の ja.po 翻訳

On Tue, 28 Sep 2004 13:22:40 +0900
Tadashi Jokagi <ml @ elf.no-ip.org> wrote:

>       ぢょ〜@よくきたなです.
>
> Noriko Mizumotoさんの「Re: [Fedora-trans-ja] help-screens-C の ja.po 翻訳」から
>
>       自分でやっていないながら賛成です(苦笑 今後作業をするときは予約し
>     ます.

私も賛成です。
というわけで、ML で予約をしてから作業開始します。

-----
斉藤 博文 (Hirofumi Saito) @ Fedora Core 2
Email: hi_saito @ yk.rim.or.jp