[Fedora-trans-ja] [Fwd: Re: Wierd error message: [redhat-config-samba/bg.po] is not assigned to you]

On Wed, 29 Sep 2004 11:42:04 +1000
Noriko Mizumoto <noriko @ redhat.com> wrote:

> 斉藤さんがコミットできない原因がわかりました。
> 添付のメールに詳細が書かれています。
> 問題が修正され、また他言語でコミットができたと報告が入っています。
> 余計な時間を浪費させてしまい申し訳ありません。

いえいえ、原因がわかって一安心です。

> もしも、時間が許せるようでしたら再度TAKEとコミットをトライして頂けると助
> かります。

結果的に水本さんがコミットしてくださったようで、お手数をお掛けしました。

# やっぱり会社で CVS が使えないのは困るので、環境を構築してみます。(笑)

-----
斉藤 博文 (Hirofumi Saito) @ Fedora Core 2
Email: hi_saito @ yk.rim.or.jp