[Fedora-trans-ja] Re: こちらこそありがとうございました。

大変申し訳ありません。
斉藤さんより励ましのメールを頂いたので返信をさせて頂こうと思い書いたとこ
ろ、誤ってMLに送ってしまいました。
斉藤さんの個人的な情報を公開してしまうような結果になってしまい、本当にも
うしわけありません。

水本

<snip>