[Fedora-trans-ja] 翻訳の締め切り迫る

いつもお世話になっています。

4/27 の翻訳締め切りが近づいています。

時間の取れそうな方はいらっしゃいますか?
時間的な余裕が少ないため、「私なら翻訳可能」という方がいらっしゃれば、
お願いしたいと考えていますが、いかがでしょう。
cvs と Web 上の表示にラグが多少あるため、あまり大人数 (今までそんなこ
とはなかったんですが・・・) で対応するのも、どうかと思います。

誰もいらっしゃらない場合には、私の方で残りの initscripts を行います。
# ギリギリかな

斉藤 博文 (Hirofumi Saito) / Fedora JP Project
Mail: hi_saito @ yk.rim.or.jp