[Fedora-trans-ja] system-config-samba 1.53

Hirofumi Saito hi_saito @ yk.rim.or.jp

斉藤です。

On Wednesday 05 January 2005 16:05, Noriko Mizumoto wrote:
> あけましておめでとうございます。
> 本年もよろしくお願いいたします。

こちらこそ、よろしくおねがいします。

> あー、specspo 放りっぱなしなのを思い出しました。
> 暫し中断させて頂いております。(年始から情けない話しですいません)

私も時間があれば・・・と、specpo の ja.po を持ち歩いているのですが、
なかなか時間が取れません。

specpo は致命的というわけではないので、徐々にやっていきましょう。

# 3 月までは全然時間が取れそうにないです。

--
斉藤 博文 (Hirofumi Saito) / Fedora JP Project
Mail: hi_saito @ yk.rim.or.jp