[Fedora-trans-ja] 翻訳のみの wiki

Yoshinari Takaoka mumumu @ mumumu.org

高岡です。

Tadashi Jokagi said:
>       ぢょ〜@よくきたなです.
>
> #fedora-trans-ja @ redhat.com も一応 Cc:
>
>       最近ご無沙汰しています.最近高岡さんがインストールガイドの翻訳を
>     wiki 上でされています.最初の頃は http://wiki.fedora.jp/ で作業を
>     されていましたが,他のアンケートなどに埋もれてしまうので,個別に
>     wiki を作成しました.
>
> http://fedora.jp/~jokagi/trans/
>
>     とくに問題が無ければこの wiki を下記の URL に移動しようと思います.
>
> http://wiki.fedora.jp/trans/

了解です。問題ないと思います。

> ・CVS
>   sf.jp のものを使う

最終的にfedora-docs-list(trans-list)側の準備が整うまでの「一時的な
もの」という位置付けであれば問題ないと思います。

> ・メーリングリスト
>   sf.jp でも fedora.jp でも(個人的には後者の方がいいと思います)

fedora.jp(つまりここ)でおけーです。

#インストールガイドの翻訳は今日中に終了させます。

以上

--
Yoshinari Takaoka(mumumu @ IRC)
reversethis - {gro} {tod} {umumum} {tod} {umumum}