=?ISO-2022-JP?B?GyRCMmhBfCROOjkkN0JYJCgbKEI=?=(was Re: Fwd: [Fedora-trans-ja] fedora installation guide)

Yoshinari Takaoka mumumu @ mumumu.org

高岡です。

Yoshinari Takaoka said:
> とりあえず第6章までで、画像がのっかっている個所を差し替えられるものだけ
> 日本語版に差し替えて訳を調整してみました。以下のURIを御覧下さい。
>
> (.snip)
>
> これらを私の環境(Mozilla 1.7.8, モニタ800x600)で見ると画像が大きすぎて
> おもいっきりブラウザからはみ出してしまったのですが、、皆様の環境ではいかが
> でしょうか? 画像の大きさ、ページのレンダリング等問題ないでしょうか。
>
> ちなみに、1024x768の違うマシンだときちんと見えます(´ー`;)

この件ですが、原文についている画像と同じ横幅にすることで解決
しました。原文は500x275となっていますが、日本語版の画像は500x375に
しています。

お騒がせしました。m(_ _)m

--
Yoshinari Takaoka(mumumu @ IRC)
reversethis - {gro} {tod} {umumum} {tod} {umumum}