[Fedora-trans-ja] rhpl

Hirofumi Saito wrote:
> 斉藤です。
>
> 2005 2月 21 月曜日 12:48、Noriko Mizumoto さんは書きました:

> オランダは比較的英語が通じるので楽でした。
> (一応、2 回目だし)
> もっとも最終日は脳が英語を拒絶していましたけど・・・。
>
> 氷点下の日が 2 日だけだったので、ホッカイロも余ってしまった。

オランダはきれいなところなんでしょうね、行ってみたいなあ。
2回も行かれたとはうらやましい限り。

> どういたしまして。
> # なかなか英語で言えないセリフだったりします > どういたしまして
> # 日本人的に「いやいや、そんなことございません」となって、英語に変換できない。(w

You are welcome って私も舌かみそうで言えません。No problem とか
Anytime、はたまた It's my pleasure なんて適当にごまかしてます。Fedora か
らずれちゃいましたね、すいません。