[Fedora-trans-ja] Fedora Core 5 test1向け インストールガイド 翻訳完了

Yoshinari Takaoka mumumu @ mumumu.org

高岡です。こんにちは。

件名の翻訳が完了しましたので報告します。
内容的には、FC4のものと変化はまだありません。

画像も日本語版に置き換えてありますが、2箇所ほど
まだ置き換わっていないところがあります。まあそれは
TODOということで。

http://www.mumumu.org/docs/fedora-install-guide-ja/

本家のCVSにもコミット済みです。
お時間がある方は、査読をしていただけると幸いです。

#関根さんも、リリースノートの作業を終えて
#CVSにコミット済みだと思います

それでは。

--
Yoshinari Takaoka(mumumu @ IRC)
reversethis -> {gro} {tod} {umumum} {ta} {umumum}