[Fedora-trans-ja] Fedora Core 5 test1 リリースノート

SEKINE tatz Tatsuo tsekine @ sdri.co.jp

関根です。

翻訳は殆んどしてなく、単にファイルの体裁を整えただけですが、
FC5T1 のリリースノートを本家の CVS にコミットしておきました。

フォーマット済のものは下記 URL で参照できますので、
おひまな方は査読をお願いします。

http://www.sdri.co.jp/~tsekine/fedora-docs/release-notes/FC5T1

元ファイルは、多分 anonymous でプロジェクトの CVS から引っ張
れたと思います。

--
SEKINE Tatsuo:
 tsekine @ sdri.co.jp    System Design & Research Inst. Co.,Ltd.