[Fedora-trans-ja] system-config-soundcard

Mikiya.S mmag @ mistyweb.net

こんにちは、みきやです。

翻訳の手順で少しわからないところがあるので教えてください。
先ほど"system-config-soundcard"で少し残っていた未翻訳部分を翻訳したのです
が、
実際に翻訳した後、皆様 diff の結果を載せているようですが、
これは必ずやった方がよいものなのでしょうか?

というのも diff 出力させると文字化けしてしまいます…。
# ちなみに Fedora の翻訳にも関わらず Windows を使っています。