[Fedora-trans-ja] Fedora Project Wikiの編集に関する2つの重要な提案

Yoshihiro Totaka fedoradesktop @ yahoo.co.jp

お世話になっています。
戸高です。

Fedoraのwiki編集に関する2つの重要な提案がでました。

https://www.redhat.com/archives/fedora-docs-list/2006-February/msg00103.html
FedoraのwikiをOpen Publication Licenseにするという話がでました。
おそらくこのライセンスに決まると思われます。
この変更に伴ってwikiの編集権限を得るには、CLA(Contributor License
Agreement)に同意する必要がでてきます。

移行に関する手順は以下のURLを参照してください。
http://fedoraproject.org/wiki/WikiLicenseTalk

https://www.redhat.com/archives/fedora-websites-list/2006-February/msg00028.html
Fedoraのwikiに英語以外の言語でオリジナルのコンテンツを作りたい場合は編集
者が2人以上いればできるんではないのという提案がありました。