[Fedora-trans-ja] 修正三ケ所 (firstboot)

水本です

Kiyoto James Hashida wrote:
> [...]
>
> 1) エントリ番号30
> To enable runtime support of 32-bit applications on the Intel Itanium2
> architecture you must install the Intel Execution Layer package from the
> Extras disc now.
> Intel の Itanium2 アーキテクチャーで 32-bit アプリケーションのランタイムを有
> 効にするため、追加ディスクから Intel Execution Layer パッケージをインス
追加させてください。
英文の「now」(=ここで)を訳出した方が求められている動作が明確になると思い
ます。
「有効にするには、ここでエクストラディスクから Intel Execution Layer
パッケージをインストールしてください」などではいかがでしょう?