Re: [Fedora-trans-ja] system-config-printer 翻訳完了

MATSUURA Takanori t.matsuu @ gmail.com

この変更が必要であるとの結論に至った話の経緯が飲み込めていませんが、「コンピューター」と発音されるものを「コンピュータ」と記述するのは、JIS
Z8301に基づいた記述が計算機の世界で一般的に用いられているためだと思います。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~standard/faq/faq505.htm
http://www.jisc.go.jp/app/JPS/JPSO0020.html で "Z8301" で検索

無理に修正する必要があるのでしょうか。

松浦