[Fedora-trans-ja] anaconda を開始します

お世話になっています。

翻訳率 100 % のものでなければ "Japanese Status Page" から翻訳予約 (Take)
ができますので、こちらを利用されても良いのではないでしょうか?

最近、翻訳開始宣言していない私も悪いのですが…。

On Fri, Jun 23, 2006 at 02:53:33PM +1000, Kiyoto James Hashida wrote:
> 他の人が現在触っていないのなら、私が
> anaconda の残りを翻訳したいと思います。
> すでに実行している人がいたら、連絡下さい。

斉藤 博文 (Hirofumi Saito) / Fedora JP Project
Mail: hi_saito @ yk.rim.or.jp