[Fedora-trans-ja] Re: specspo の共同作業

水本です

複数の方から挙手を頂いたのですが曜日の宣言が出てこないというあたりから、
曜日制より行数割り当てにした方がよいのかなと感じております。ハードルの低
い曜日制でまずは開始したら参加しやすいかと思っていたのですが思惑がはずれ
てしまったか。 より多くの方が参加しやすくするにはどうしたらよいでしょう
か。率直なご意見を頂ければ幸いです。