[Fedora-trans-ja] 質問です

M.Takahashi m.takahashi @ personal.email.ne.jp

高橋です。

Fedora7翻訳時に参加しておりました。
微力ながら、またお手伝いさせていただこうかと思いましたが、以前とは
翻訳作業の進め方が変更になったように見受けられるのですが、具体的に
どのような手順で翻訳作業を行なえば良いか、どなたか御教授くださいませ。
よろしくお願いします。

ふたつめの質問
Fedora7翻訳時にsystem-config-securitylevelなどの誤訳を
修正しましたが、Fedora8(?)では、再び誤訳された内容に戻っていた
ようですが、私のした翻訳に何か不都合でもありましたでしょうか?

--
高橋