[Fedora-trans-ja] 誤植に関する備忘

Makoto Mizukami mmk9060 @ aol.com

水上です。

specspo/summary のgstreamerに関する翻訳が誤訳のようです。
「GStreamer ストリーミングメディアフレームワーク実行時」となっていますが、恐らく英語では"GStreamer streaming media framework runtime"で、実行時というよりはランタイムの方が正確かと思われます。
今修正する環境にないので、取り敢えず備忘ということでここに書きます。