[Fedora-trans-ja] readme

こんにちは

橋田さんがリリースノートの翻訳作業に追い込みをかけているようですので、そ
の他のファイルをやろうかなと思っています。しめきりは明日の13日です。ま
た、Web 翻訳は24日までと少し余裕があります。

いずれかのファイルができる方、既にいずれかのファイルの作業を開始している
方がいらしたらおしらせください。