[Fedora-trans-ja] F10 Reservation page

Noriko Mizumoto noriko @ redhat.com

水本です

F10用の予約表を作成してみました。
https://fedoraproject.org/wiki/L10N/Teams/Japanese/ReservationF10

F10用の予約表には「ブランチ」の欄を設けています。この欄が空白であれば
「master」からファイルをダウンロードします。「1.0.x」などになっている場
合は、該当のブランチからファイルをダウンロードしてください。「F9」や
「RHEL5」などのブランチから間違ってダウンロードしないよう注意してくださ
い。またTX(transifex)で作業したファイルをコミットする際にも同様の注意が
必要です。

予約表に誤りや追加修正などありましたら、ぜひお知らせください。

水本