[Fedora-trans-ja] software sting frozen

水本です

F12 ソフトウェアのストリングフリーズが8月4日でした。 F12シーズンに突入です。
Transifex はここからファイルのダウンロードができます。
https://translate.fedoraproject.org/languages/ja/collection/fedora/fedora-12/

アカウントの取得がうまくいかない、ファイルのダウンロードができないまたは
アップロードができないなど不都合がありましたらぜひおしらせください。

リリースノートの日程がまだ明確に決まりません。査読用にHTMLビルドなどを入
れてもらうため、明日金曜日にdocsのリリースノート担当チーム、スケジュール
管理のJohnらとミーティングを行う予定です。

今回はガイドの数が増えるようです。翻訳量は増えますが、ユーザーにとっては
吉報だと思います。

以上、おしらせです。