[Fedora-trans-ja] Files for Publican

こんにちは

f-t-l ML でパブリカン用のファイルが公開されました。
インストールガイドをはじめとする各種 Fedora ドキュメントに共通に使用され
る部分となります。 翻訳者は橋田さんとなっていますが、かなり古い翻訳がそ
のまま残っているようです。
この機会にぜひ査読をして頂ける方はおられますでしょうか?