[Fedora-trans-ja] 翻訳開始手順について

Hideki Yamane さんは書きました:
> リストの皆様
>
>  こんにちは、やまね@Debian JP Project です。
>
>  開発元が Fedora のソフトウェアの ja.po 訳をいくつかさせていただきたいと
>  思い参加しました。よろしくお願いします。

ようこそ Fedora 日本語翻訳チームへ。
F11がストリングフリーズとなっておりタイムリーな参加ありがとうございます。
よろしくお願いいたします。

>  ところで、「"Fedora-trans-ja" メーリングリスト  へようこそ」のメール内での
>  説明と現状の Fedora での翻訳手順が違っているように思います。

ご指摘ありがとうございます。まったく気づかず放置しておりました。申し訳あ
りません。
以下の通り、更新しました。 不明な点があればぜひおしらせください。

Fedora-trans-ja @ redhat.com メーリングリストへようこそ!

fedora-trans-jaは日本語翻訳について日本語にてディスカッションができるよ
う開設されました。
トランスレーターになるには「翻訳クィックスタートガイド」を参照し、アカウ
ントの取得およびメーリングリストへのサブスクリプションを行ってください。
http://docs.fedoraproject.org/translation-quick-start-guide/ja/

現在、ソフトウェア、ドキュメントおよびWebの翻訳がコミット可能になってい
ます。
翻訳を行っていただく場合は、コンフリクトを避けるため作業の開始と終了およ
びファイル名をこのメーリングリストでお知らせください。

注意:
ファイルはストリングフリーズされるまで常時、変更や修正が加えられていま
す。このため、ファイルのダウンロードは作業の直前に行ってください。また、
同じ理由でサブミットも頻繁に行うことをおすすめします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー