[Fedora-trans-ja] 翻訳開始手順について

Noriko Mizumoto noriko @ redhat.com

>  おや、それはちょっとだけ嬉しいかも :-)
>  水本さん、問い合わせありがとうございました。

ぬか喜びさせてしまう結果となり申し訳ないのですが、貢献していただくにはや
はり MUST のようです [1]。 法律的に貢献者、プロジェクトおよびそのユー
ザーを保護する目的で必要となると説明されています。

[1]:http://fedoraproject.org/wiki/Legal/Licenses/CLA

水本