[K12ltsp-list] 【第2話公開中】借金を背負い犯罪‥そして逮捕へ

工藤マニー info at gaikaku.com
Sun Dec 9 01:01:20 UTC 2018

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼第1話
『1年で6億4,000万円稼いだ男に
 密着インタビュー!』
⇒ http://analyst-ex.com/L124839/v174/181

▼第2話
『月利50%以上を叩き出す
 トレード手法が明らかに!』
⇒ http://analyst-ex.com/L124839/v174/281
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
おはようございます、工藤マニーです!

いつもご愛読いただき
誠にありがとうございます。

みなさん大変お待たせしました!

先日プロジェクト始動を発表させて頂いた
山之内氏による「プロジェクト」ですが、
皆様より大変多くの反響を頂いており、
私も嬉しい限りです。

本日のメールも本プロジェクトの仕掛け人である
山之内氏より皆様に送らせて頂いてます。工藤マニーさんの読者様

おはようございます、
山之内 悠(やまのうち ゆう)です。

日曜日の朝いかがお過ごしですか?

私は11年間、ほぼ毎週やり続けている、
「相場分析」や「来週の展望」など、
なんだかんだ休みの無い生活を送っています。

「稼いでいるんだから
 もっと自由に遊んだら?」

と、たまに言われますが、
私の周りにはまだまだ教え子もいますし、
何よりも、投資で苦しんできた方がいますので、
一通り終えてからという感じですね^^

ある意味"トレード"が
私の趣味でもありますので、
まったく苦にならないですね(笑)

さて、

現在公開している
『革命プロジェクト』ですが、
おかげ様で、ご視聴いただいた方々から、
続々とお問い合わせのご連絡を頂いております。

予想以上の反響を頂いているため、
私だけでなく関わって下さっている
みなさんも驚いています。

プロジェクトに関する事、
あなたの失敗談・成功談、
これから稼ぎたい目標金額など、
何でもお気軽にご連絡ください!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼こちらのラインよりご連絡ください^^

⇒ http://analyst-ex.com/L124839/v174/381
※LINEのID ⇒ @kjc5950x
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

昨日公開させていただいた、
第2話の動画はいかがでしたでしょうか?

▼革命プロジェクト第2話はコチラ
⇒ http://analyst-ex.com/L124839/v174/481

私が普段トレードをしている
チャート画面を見ていただきましたが、
ツールやシステムなど一切使わず、
とても『シンプル』ではなかったでしょうか?

●インディケーター等のツール、
●自動売買などのシステム、
●様々なトレード手法…

トレードで勝つために、
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
これらは一切必要ありません。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

これらはあくまでも後付け、
"オマケ"にしか過ぎないのです。

FX、為替の売買取引の『本質』は、
もっとシンプルで、もっと大切な事があり、
そこに気が付くかつかないかで、
大きく変わってくると私は思っています。

トレーダー人生11年の私が、
たくさん経験し、たくさん失敗して、
最終的にたどり着いた『境地』です。

⇒ http://analyst-ex.com/L124839/v174/581

私もこの『本質』を知らなければ、
利益を出すトレーダーになることができず、
昔のまま"借金地獄"から
解放されなかったことでしょう。

■借金を背負う事は本当に辛いことです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

私も5年前までは1000万の借金があり、
働いても働いても、
得た給料は返済に追われてしまい、

毎日ご飯食べても味気なく、
眠っていても悪夢を見たりと‥

本当に生きた心地がしなかったこと、
今でも覚えています。

私も綺麗ごとを言うつもりはなく、
生きていく上でお金は"必要不可欠"です。

生活する上で最低限のお金がなくては、
心にも余裕を持つことができません。

中には、

お金に関するトラブルで、
自分の命を絶ってしまったり、

犯罪を犯して、刑務所生活となり、
人生を棒にふるってしまう人も
少なくはありません。

私も昔、そのような方々を
実際に見たことがあります。

そんな方々を一人でも救うべく、
このプロジェクトを立ち上げ、

私に関わった方全員に、
しっかりとプラスの結果を出してもらいます。

朝からこんな重たい話し
失礼致しました。。

ですが、これからのことを
真剣に考えていただきたく、
お話しさせていただきました。

まだまだ不安なことも
たくさんあることでしょう。

私のことを信じられない方も
まだ多いことでしょう。

なので、実際に私のもとで、
稼がれている方々の声を
お届けしたいと思います。

本当は、
次回の動画でプロジェクトの全貌を
早速お伝えする予定でしたが、

2.5話と称して、
『モニター2人のインタビュー』をお届けします。

●投資経験ゼロだった女の子

●仮想通貨で借金を背負った男性

この2名の方にお願いして、
1年間モニターとしてやってきたこと、
今、実際どれくらい稼いでいるかなど、
包み隠さずお話ししてもらいます。

おそらく共感できる内容ばかりですので、
是非、お聞きいただけたらと思います!

それまでに、
革命プロジェクトの第1話・第2話を
繰り返しご覧いただき、

あなたが歩みたい将来の
イメージをしておいてください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼第1話
⇒ http://analyst-ex.com/L124839/v174/681

▼第2話
⇒ http://analyst-ex.com/L124839/v174/781
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

日曜日の朝から
メールをご覧いただき、
ありがとうございました。

素敵な一日をお過ごしください。

革命プロジェクト主催
山之内 悠

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【革命プロジェクト】
発行者:山之内 悠

▼プロジェクトに関する
 お問い合わせはこちら

⇒ info at gaikaku.com

▼相場解説動画の特典を受け取る
⇒ http://analyst-ex.com/L124839/v174/881

※LINEのID ⇒ @kjc5950x

本メールに心当たりの無い方は
こちらから解除してください。
⇒ http://analyst-ex.com/L124839/v174/981
※解除すると今後有益な情報は一切お届けできません。