[Linux-cachefs] お世話になります。

jyun22 at 55mail.cc jyun22 at 55mail.cc
Thu Oct 13 00:14:13 UTC 2005

世間では、最近ガンプラがまた流行ってきているそうですが、宇宙戦艦ヤマトも捨てがたいですよね?

最近、こんなサイト見つけました。

『無修正館ヤマト』

いや、ビックリですよ。このサイト。

ホントに笑っちゃいますから、笑わないと保障できる人だけ進んでみてください。

笑ってしまいそうだな? って思ったら見ない方がいいですよ。
↓↓↓
http://goodboy.h.fc2.com/index.html