[Linux-cachefs] 逆援助希望女性会員様からメールが一通届いております。

fsdlwr654212 at kittymail.com fsdlwr654212 at kittymail.com
Fri Dec 1 16:52:14 UTC 2006

はじめまして。紀子です。
私、こういうサイト初めてで勝手が分からないのですが、タダで会えるなんて少しも思っていません。
ただ、相場が分からないので教えて頂けませんか?いくらなら私と会ってもらえますか?
一応300万用意しておりますが、その範囲内であれば承ります。
こんなお金しかない無知な女ですが、会ってくれたら嬉しいと思っております。
こういうところは連絡先を先に交換するのでしょうか?
良かったらいろいろ教えてください。返事待っています。

紀子さんに返事を出す
 http://freeweb.lovelovesexywoman.dkte.cx/LK/

紀子さんのプロフィール
 http://freeweb.lovelovesexywoman.dkte.cx/LK/

※現在紀子さんはサイトにログイン中です。