[Linux-cachefs] 急にですけど…

weruio97fga at hushmail.com weruio97fga at hushmail.com
Fri Dec 8 15:24:01 UTC 2006

急なメールでごめんなさい…既婚で家庭もありますが、不倫という関係をお求めてメールをさせて頂きました。
と言うのも私は単身赴任の身でこちらには一人で住んでるんです、寂しさが募る日々からお会いできる人を探していました。
出来れば職場とも関係のない方と会いたいと思ってましたので貴方にメールさせて貰ったところなんです、不愉快に思わないでくださいね…

このメールを出すまでに2日以上も悩んでしまい…でも悩んでいてもしょうがないと思い、おもいきってメールさせて貰ってるんです、迷惑だったらごめんなさい。

ここ1年半は旦那と会う時間もゆっくりとれていないので夜の生活がありません…こんな体の関係を求めるメールでごめんなさい。まだ間に合いましたらお返事頂けると嬉しいです。
時間の都合などもあると思いますので、こちらのHPに連絡先など残してあります http://pakopako.jp/?oa12gm01 お返事もらえたら凄く嬉しいです
名前は恵利といいます、宜しくおねがいします