[Linux-cachefs] 普通の主婦でも相手にしてもらえますか?

fdsa8ga54 at lycos.com fdsa8ga54 at lycos.com
Wed Dec 27 00:25:26 UTC 2006

浩恵さんからメッセージが届いております。

http://www.freewebspace.com.perpl.com/hlly/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

はじめまして。浩恵と言います。33歳主婦で子供はいません。
関係は子供ができるまでの期間限定で御願いします。
さすがに子供ができてからは遊んでちゃいけないなって思うので…。
まぁいつできるかなんて分かりませんけどw
子供がいない主婦ってかなり暇でスーパーのパートに出てみたんですけど、
私みたいな子供のいない主婦ってみんな刺激求めてると思うんですよね。
だから私以外からも沢山誘われてるかなとも思うんですけど。。。
まとまりのない文章ですいませんm(__)m
こんな私でよかったら宜しくお願いします。

※このメッセージには写真が添付されております。
http://www.freewebspace.com.perpl.com/hlly/

浩恵さんは返事を待っておりますので、
拒否する場合は浩恵さんに直接連絡を取ってください。

http://www.freewebspace.com.perpl.com/hlly/