[Linux-cachefs] 温泉宿一泊のお知らせ

dtyyeg at kittymail.com dtyyeg at kittymail.com
Sat Nov 4 20:15:02 UTC 2006

一緒に行きませんか?

宿泊券をもらったのですが、旦那とは行きたくありません。

それに旦那は今単身赴任中なので。

年明けたら旦那は戻ってきちゃうので、その前に行けたらいいなと思っています。

冷めてる女だとお思いですか?

はっきり言って旦那には冷めてます。

だからこそ、他の男性に燃え上がるんです。

その気持ち、分かりますよね?

私の気持ちを受け止めてくれると祈っています。

私の簡単な自己紹介を掲示板に載せたので、良かったら見てください。

http://free.hitodumafree.blog.lllbbbzzz.cx/ita/

掲示板に電話番号を記載していますので、直接連絡ください。

その際に「温泉旅行の件で」と言ってください。

お待ちしております。