[Octa-list] 【 REAL 】≪土屋愛美≫の華の金曜日ポイントアップ

REAL info at re-al-i.net
Fri Nov 9 11:01:58 UTC 2012

ポイント管理部の土屋愛美です♪

今日は華の金曜日ですね♪

待ち合わせしてる人も沢山いるんじゃないでしょうか!
いいなぁいいなぁ。うらやましぃなー。

私は幸せな人が憎いです(`・ω・´)

しかし!!
そんな心狭き私でも金曜日だけは皆にサービスしてあげることにしました!

▼華の金曜日ポイントアップ▼
http://p.7if38h24.info/home/fp.php?key=402c28f7cf065943adebf0e782d87386&maga=4673&fpk=kinyou