[Octa-list] 我々はとんでもない方に情報提供を依頼しました

【馬プロ】 info at uamapuro.com
Mon Sep 3 05:45:54 UTC 2012

┏━┓ ┏━┓ ┏━┓
|馬| |プ| |ロ|
┗━┛ ┗━┛ ┗━┛

会員の皆様、お世話になります。

【馬プロ】特別情報管轄の坂田でございます。

我々は遂に、誰も経験した事が無い究極の極地に足を踏み入れてしまいました…

今回の情報は、本当に特別に入手できたもので、ごく少数にしか提供できないような希少情報です。

今回この情報を監修したのは、なんと・・・

弊社【馬プロ】の最高取締役兼統轄責任者であります「若林十四郎(わかばやし じゅうしろう)」氏。

おそらく、会員の皆様からすれば、『それがどうしたの?』くらいにしかお思いになられないでしょうが、この業界内ではこの方が直接、情報を監修するなんてとんでもない事。

我々の中ではまさに“神”的な存在として、位置付けられている方で、弊社の最高取締役とは言え、滅多に社の方には顔を出さず、我々も数回しか、彼とはお会いした事が無いほど。

この若林氏からは余程の事がなければ、情報は提供されませんし、この情報の参加人数自体も毎回大幅に制限されます。

つまり、今までもごく少数の方しかこの若林氏の情報には巡り合えた事がないのです。

それでは、次回のメールではその若林氏の情報について、もう少し具体的にご説明をさせて頂きましょう。

┏━━━━…‥☆★☆┓
┃ 競馬情報サイト ┃
┃   馬プロ   ┃
┃ [UMAPRO] ┃
┗★☆★‥…━━━━┛

会員様ID:2302435
会員様PW:42418

▼URL
http://uamapuro.com/member/index.php?user_id=2302435&user_pw=42418

■お問合せ
TEL: 090-8816-9419
MAIL: info at uamapuro.com

●配信停止
配信を拒否される場合はお手数ですが、下記のアドレスまで配信停止の旨をお伝え下さいませ。
info at uamapuro.com