[Octa-list] 【マルサが捜査中】脱税に隠し子!ミステリアスが魅力だった GACKT 、次々とそのベールが露わに!

REAL info at re-al-i.net
Fri Sep 7 15:09:55 UTC 2012

日本一ミステリアスタレントと言えば

GACKT一択で日本中が全会一致だろう。

もはや追徴課税は毎年恒例となっており、昨年も1億2千万円もの追徴課税を収めているGACKT。

東日本大震災後にGACKTが立ち上げた

「SHOW YOUR HEART基金」も捜査対象に含まれている。

今回の件は、刑事事件に発展しかねない。

続きはこちらから…
↓
http://p.re-al-i.net/home/index.php?key=402c28f7cf065943adebf0e782d87386&maga=3038

さらに、今回の金の流れを洗っていくうちに出てくるのは

GACKTの奔放ともいえる女性関係!

まずは8月28日、東京国税局査察部(通称マルサ)がGACKTの所有するマンションに強制捜査に入った際

そのマンションの一室のベッドで寝ていたのは、

エイベックス所属アーティスト

続きはこちらから…
↓
http://p.re-al-i.net/home/index.php?key=402c28f7cf065943adebf0e782d87386&maga=3038

更に事態は急展開!

GACKTには隠し子がいた…

しかも、その相手とは某アイドルグループのあの女性だった!!

その全貌を解き明かす。

気になる続きを今すぐログインして確認!

◆◇ログイン◇◆
http://p.re-al-i.net/home/index.php?key=402c28f7cf065943adebf0e782d87386&maga=3038

過去記事一覧
↓

09/07
佐々木希がピンチ!芸能界を干されかけている…?このままだとヌード話が出るのも秒読み!その真相とは!

09/06
【ワイルドだろ〜!?】スギちゃん事故で全治3ヵ月!損害賠償は3億円超え…!

09/05
ドラマGTO校長役のあの宝塚大女優、黒木瞳の娘が実行犯!?青山学園壮絶イジメの全貌に迫る。

09/04
続々出るAKB48不祥事!今度はブログ画像にキスマーク…

09/03
【流出続報 AKB48】あの事件の本人完全一致画像!

09/02
【AKB48】流出の嵐!大島優子、衝撃の全裸!

09/01
白石美帆にまさかの過去…なんでもヤル!ピンコクンパニオン時代のモロ画像流出!!

過去記事はこちら
http://p.re-al-i.net/home/index.php?key=402c28f7cf065943adebf0e782d87386&maga=3038

◆◇停止はこちら◇◆
http://p.re-al-i.net/home/index.php?key=402c28f7cf065943adebf0e782d87386&maga=3038