[Octa-list] <JCB商品券>無料でメールを試すだけ!ただいま時間限定で当選率UP中!

YOU news at 7-m-you.com
Wed Dec 17 06:02:20 UTC 2014

全 部 無 料
無│料│メ│ー│ル│
─┘─┘─┘─┘─┘
全│部│0│円│!│
─┘─┘─┘─┘─┘

平素は<You>をご利用いただきまして誠にありがとうございます。You広報部のミカです!

ただいま<You>では「JCBギフトカード1万円分プレゼントキャンペーン」を開催中!
⇒応募方法は簡単で無料メールの機能を少し利用するだけ!「JCBのギフトカード1万円分」が当たっちゃいます!12月だけでも、ご当選者は132名でちゃいました!

▼メール利用コチラ↓
http://zn0cK0.mon155you.mobi/~9z7oT2T15v/mail/all.asp?mode=receive&Q=ijGx7rbqGSRbIzx5G8yZ

★その他商品も当たるイベント企画中!是非Youで出合いを探してみてください。

▼サイトの入口(無料)
http://zn0cK0.mon155you.mobi/~9z7oT2T15v/menu.asp?Q=ijGx7rbqGSRbIzx5G8yZ

★メールBOXを「お気に入り」または「ブックマーク」することで、いつでもすぐにサイトにアクセスできます!

以上、You広報ミカでした!See you!
▼メインメニュー
http://zn0cK0.mon155you.mobi/~9z7oT2T15v/menu.asp?Q=ijGx7rbqGSRbIzx5G8yZ

▼お客様ID
1908565