[Octa-list] ◆相 性 診 断 結 果 発 表◆

Drama事務局 letter at 2qg9.biz
Tue Jan 7 02:04:56 UTC 2014

“Drama”よりお知らせ

いつもDramaをご利用頂きありがとうございます。

この度サイトリニューアルに伴い、会員様により交流を広げて頂けたらと相性診断を実施させて頂きました♪

結果、無料ゲスト様と平均相性率(73%)よりも高い会員様が5名おりましたので、ご紹介させて頂きます★

こちらの相性診断の結果は相性が良かった会員様へも送らせて頂いておりますので、出会いのチャンスかも !?

それでは相性診断結果をご確認下さいませ♪
☆─相性診断結果─☆
★━・・・・…・・・・━★
【1位⇒相性率97%】
○:月村 みずき様
○:写メあり
○:26歳
★━・・・・…・・・・━★
【2位⇒相性率94%】
○:武井麗子様
○:写メなし
○:53歳
★━・・・・…・・・・━★
【3位⇒相性率90%】
○:カラダ満点様
○:写メあり
○:26歳
★━・・・・…・・・・━★
【4位⇒相性率87%】
○:ケンタウロス様
○:写メあり
○:30歳
★━・・・・…・・・・━★
【5位⇒相性率85%】
○:まお様
○:写メあり
○:21歳
★━・・・・…・・・・━★

上記会員様の写真やプロフィールはサイトTOPページの【相性診断結果】よりご確認頂けます♪

出会いの始まりはいつもDramaから★
『Drama』メインサポート: 渡辺彩

▼ロ グ イ ンはこちら▼
http://93mt.2qg9.biz/login.php?id=7342082&pass=el46

退 会・配 信 拒 否を希望される場合はサ ポー トセ ン ター より『退 会』とお送り下さいませ。

【1 9 歳 未 満 の利 用 禁 止】

無料ゲスト様
ID:7342082
PASS:el46