[Octa-list] ▼47000000です。本当のこと言いますと

aぶりzりあvんと info at qorpflgkmb1cvw.net
Fri Apr 10 13:29:37 UTC 2015

黒田ア.スカ-4.700|万∈『バ.イオ燃料研~究職』様から

たsい
とlる
▼47000000です。本当のこと言いますと

http://qorpflgkmb1cvw.net/?naTWBvlLD2pa8gFqIuj5SsW8UyE2rTHWONy.gDtfzgl8ykKw3FElrAkJPmacp7QyNDqVFKdtasWMqGU80ZwpteUcZ5JkpCvvc.e4ILd-Vsfqnnl6T8Fvz5vzVylisn3yRi81mc.hkzIO9rcCvGlCY

qと
っ
pぷ
http://qorpflgkmb1cvw.net/?lIL5BvtkaFdn430cf8m1HHw0DdrV7.lSOsd-MPBtigPBn8TSrMUJdTtMf-kkpXFdZp8WG8S8gtVfMOoV6Bya8R1BbqpsdEEBw1S5mNlTehsAaL1pDxocbVeHk9W8A

茨城座礁イルカ
茨城県鉾田市台濁沢(だいにごりさわ)の鹿島灘で10日朝、多数のイルカが浜に打ち上げられているのが見つかった。
鹿島海上保安署によると、現場から同県鹿嶋市武井釜(たけいがま)間の海岸約9キロで計156頭が確認され、
3頭は沖合約10キロの海上に運んで放流し、一部は海岸から戻そうとしたが、多くが衰弱死し、海岸に埋められた。