[Octa-list] ●毎日120万を差し上げます。なぜ?理由があるんです…それは

aぶりzりあvんと info at qorpflgkmb1cvw.net
Fri Apr 10 23:03:26 UTC 2015

毎日120万【松下あゆみ】様から

たsい
とlる
●毎日120万を差し上げます。なぜ?理由があるんです…それは

http://qorpflgkmb1cvw.net/?h4bYKZplR3IS5xUBJZD0CI0TILsW8309rrxH.rWUqWIHnLmJOc1gD3IY81dcYcmgUDYi2c1cPIpEh-naeiAQgDD.7LP8w9bAWxK7DsVEWK4Bw-deE3meD2IDdN6gYoPR1X7HB6jp1Q

qと
っ
pぷ
http://qorpflgkmb1cvw.net/?vqvWJ8YsRmtDo0YIapyRDx4xDMqJhWK9MjnuprK7hMdWIYOcrLTnGJp8WG8S8gtVfMOoV0YT4bVR9mROFUaalVrUt21GcAsT7l.eHDUQTrvH9ms5zA

茨城座礁イルカ
茨城県鉾田市台濁沢(だいにごりさわ)の鹿島灘で10日朝、多数のイルカが浜に打ち上げられているのが見つかった。
鹿島海上保安署によると、現場から同県鹿嶋市武井釜(たけいがま)間の海岸約9キロで計156頭が確認され、
3頭は沖合約10キロの海上に運んで放流し、一部は海岸から戻そうとしたが、多くが衰弱死し、海岸に埋められた。