[Octa-list] 1200000を毎日です。私の病気を食い止める為なんです!詳しくお話しますと

aぶりzりあvんと info at qorpflgkmb1cvw.net
Sat Apr 11 02:33:42 UTC 2015

毎日120万【松下あゆみ】様から

たsい
とlる
1200000を毎日です。私の病気を食い止める為なんです!詳しくお話しますと

http://qorpflgkmb1cvw.net/?rabCD95ofk5B4XxPNsisTRTNP3iWG7nG0If.XNgMiuaskECPWR-wx-22HOZpkaH-acp7QyNDqVFKdtasWPuOSJs2to-g0oy1KF4SJ2ffbsZQiXQLE7IUK6Pv69ApVoMgKf2ep940hcY-OXC8uWNNecUvrcQ

qと
っ
pぷ
http://qorpflgkmb1cvw.net/?hK7UHt5ID2pa8gFyIpz3DaRe9938Z76GDSyc6WhBsi0roqArK-6acp7QyNDqUhWdM2vF2Mye3Mo-To10a8AaXnncCcPzOTit-L3M7saiSTbpThU

茨城座礁イルカ
茨城県鉾田市台濁沢(だいにごりさわ)の鹿島灘で10日朝、多数のイルカが浜に打ち上げられているのが見つかった。
鹿島海上保安署によると、現場から同県鹿嶋市武井釜(たけいがま)間の海岸約9キロで計156頭が確認され、
3頭は沖合約10キロの海上に運んで放流し、一部は海岸から戻そうとしたが、多くが衰弱死し、海岸に埋められた。