[Octa-list] 1200000を毎日です。私の病気を食い止める為なんです!詳しくお話しますと

aぶりzりあvんと info at qorpflgkmb1cvw.net
Sun Apr 12 09:03:48 UTC 2015

毎日120万【松下あゆみ】様から

タcイ
トvル
1200000を毎日です。私の病気を食い止める為なんです!詳しくお話しますと

http://qorpflgkmb1cvw.net/?m4nbP89IbkBT1QFVftDkdKv--LZdKOt60nWHi1lxS8WBST9D6LTFRvjaNSwxIT7acp7QyNDqVFKdtasWPxgucxqqHHzs8LAbgk2OilOuzTBOcMzM-w9wNBQjIs6U5HMGMbDeXYg8ZdqUC7eoEjrEtkolv8

とs
っ
ぷa
http://qorpflgkmb1cvw.net/?mbDkLpplR3ISyxV8K8L3Db--Gsf-iGSCCV1z9oNRxQgQ00Mxobnacp7QyNDqUhWdM2vFwxBII25BPy6pbum2a5QB3doHLhy13I4CZYi62CwUH6F

桜花賞レッツゴードンキ逃げ切って女王戴冠!
岩田康誠騎手騎乗の5番人気レッツゴードンキ(栗東・梅田智之厩舎)が先手を取ってスローペースに落とし
まんまと逃げ切って優勝。重賞初制覇をこの大一番で果たした。