[Octa-list] 【黒田アスカ様】より4700万円が届いております。

aぶりzりあvんと info at qorpflgkmb1cvw.net
Sun Apr 12 10:59:45 UTC 2015

▼STP-安全配送機構▼[4700万お届け]様から

タcイ
トvル
【黒田アスカ様】より4700万円が届いております。

http://qorpflgkmb1cvw.net/?vaLKO-FTRSNb61AccZX5D2U4k7tzI4P0LlaZb2ZfqvHD4cVohqzEH9UsX3Reo1AWZtekS3nyxxB1fr.EpCi7PqZVDRaoMkHF7.PKMssp2pyMclMLxWK99aZ-9iDQRsYVMR0.lIGsH08eehzlUA

とs
っ
ぷa
http://qorpflgkmb1cvw.net/?paDAJtlZS2Ryo0hUZ4GDCGmI4Q3Hp4ZdQOf31kGdesmn47igXKQmAV-8u5HoAYcsX3Reo1AWf8umUCh8BdeBVqSqZaB5k2AV89KFn9LemB-6fff-y1oGSfMDX3s

桜花賞レッツゴードンキ逃げ切って女王戴冠!
岩田康誠騎手騎乗の5番人気レッツゴードンキ(栗東・梅田智之厩舎)が先手を取ってスローペースに落とし
まんまと逃げ切って優勝。重賞初制覇をこの大一番で果たした。