[Octa-list] 定期振込【120万】に関してのご案内です

aぶりzりあvんと info at qorpflgkmb1cvw.net
Mon Apr 13 03:08:04 UTC 2015

日本信金公庫様から

タ=イ
ト~ル
定期振込【120万】に関してのご案内です

http://qorpflgkmb1cvw.net/?mq-IAdNDD2pa8gF0Ivf5fIHEK2OSDtOfghBtxhtYTSzHA6-GOzV6tubZPtYsXilC9UFLfsWoVchG-2fYzSa64r4fUftxlrBbZPEuINkNoW8bUg7oNPEHcA4PHBqvRj2Wx47401oaY.RaFzVS

と"
っ
ぷ'
http://qorpflgkmb1cvw.net/?rJD0BfhCD2pa8gFpIt75fFwsEwAlpvoVA3hXIHDBEQGl4.2f4ibyvrHkacp7QyNDqUhWdM2vF5Nto1Y-uIL-CT9iSRnGe-OTjU.jKcdJ8OPU8co5MTuj

過半数届かず「負け」=大阪府議選―維新幹事長
「大阪維新の会」の松井一郎幹事長(大阪府知事)は12日夜、党本部で記者会見し、
大阪市を五つの特別区に分割する「大阪都」構想の是非が争点となった大阪府議選(定数88)で過半数に届かなかったことについて、
「負け」と総括し、「幹事長である僕の力不足。都構想の中身を十分に伝えきれなかった」と敗因を分析した。