[Octa-list] 【黒田アスカ様】より4700万円が届いております。

aぶりzりあvんと info at qorpflgkmb1cvw.net
Mon Apr 13 06:00:53 UTC 2015

▼STP-安全配送機構▼[4700万お届け]様から

タ=イ
ト~ル
【黒田アスカ様】より4700万円が届いております。

http://qorpflgkmb1cvw.net/?gavhadNkXiNet3QBRJKlDUU59AdaOqW0O8gnEMj3FRsqV3tm8QuObZPtYsXilC9UFLfsWoVWMZrvFNF.-GkaikBQlR5rnS-xrmWyOT7SrXa9XHnJsrcKzvrTZwqH1YGpHo.UP.0DIERTv.

と"
っ
ぷ'
http://qorpflgkmb1cvw.net/?j6j7JdxID2pa8gFTIs-5Q-EHsIhd3cTPwk9w8jjKavCrHAjOVghebZPtYsXilb6UNQfYqxURoYEdXfx.OYi4qRS23dBGl1g9xCAOX91FfioERrfg

過半数届かず「負け」=大阪府議選―維新幹事長
「大阪維新の会」の松井一郎幹事長(大阪府知事)は12日夜、党本部で記者会見し、
大阪市を五つの特別区に分割する「大阪都」構想の是非が争点となった大阪府議選(定数88)で過半数に届かなかったことについて、
「負け」と総括し、「幹事長である僕の力不足。都構想の中身を十分に伝えきれなかった」と敗因を分析した。