[Octa-list] 【覚えていますか?】覚えていなくてもいいんです。約束だけは果たしたくて…本当の本当に

ぶり.りあ/ん/と info at hu9y4witq43a.anajw6anejahq.mobi
Wed Feb 18 03:11:13 UTC 2015

真田かずみ【あなたをやっと見つけました】様から

タ/イ
と-ル
【覚えていますか?】覚えていなくてもいいんです。約束だけは果たしたくて…本当の本当に

http://hu9y4witq43a.anajw6anejahq.mobi/?pKbjDvhTD2pa8gFBIt75D5gzKq1sbExaK5drY.mwLHSMT5iKuYn7FZp8WG8S8gtMYMGzVF-NtYA6Um51lC37XJPWiiQFFrjl9XhBiCIt6nunP6CiLRXyJrLQcMb9oVJbQI8Io-axmE03xT4O

卜+
ッ
プ-
http://hu9y4witq43a.anajw6anejahq.mobi/?gI-ZAtNND2pa8gFyIs-5bYyj0hL.hRk3Mdo7plyQxXlEbdw1KZchKbgBZp8WG8S8gtVfMOoV6F4ebkeNhj8mhUzwYVkV9-wz0aU2UkfbiKB-KNv9ccFYA

レディー・ガガ、バレンタインデーに婚約!お相手は俳優テイラー・キニー!
「バレンタインデーに彼がハートをくれたわ。わたしもイエス! って応えたの」というコメントと共に、大きなハート型のダイヤモンドをあしらった婚約指輪を掲載。Peopleほか複数のメディアもこの件を伝えており、ファンからは祝福のコメントが次々に寄せられている。