[Octa-list] 「58000000」差し上げたい理由があるんです。それは

ぶ-りり^あ!ん)と info at dktpyo0bmgt.com
Wed Mar 18 01:08:45 UTC 2015

┃5800"万鈴-木香~代子≡最.低な父の遺-産●様から

!夕イ
と|る'
「58000000」差し上げたい理由があるんです。それは

http://dktpyo0bmgt.com/?uqXJJstjfX8S6klNNtHwaD.KS-4oEOgDxZcL3uX705laPPJ0kq7KuL4p-WJOc1gD3IY81dcYcmgUGLbbaLW3aODIQQG-8aTMk4.XRWajtmls7FhTCKRNi3sM2BoW7z-uvdLaBuXgnOh2wdMDmQJOA

=と
ッ_
プ+
http://dktpyo0bmgt.com/?l7nnKMxoWyNb61Acd5WiAXBxC5.jov-pF2PaN8-drN4XbdFjD9wm5D8NZp8WG8S8gtVfMOoVyEvuhvumsES0GeJPqVPYTZE8IC3T63o-ZO4KI.XhuuUbQ

自民党の三原じゅん子参院議員が、国会質疑で「八紘一宇」というスローガンを
「日本が建国以来大切にしてきた価値観」として紹介し、波紋が広がっている。
この言葉は、元々は「世界を一つの家とすること」という意味で登場する。
だが、それが派生する形で「侵略を正当化するために使われたスローガン」だと受け止められることも多い。